mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ起業で最初にぶつかる壁について

こんにちは。漫然と起業したいという気持ちだけで起業しようとしているむぴぴいです。無謀。ちなみに、派遣OLを辞めるつもりはありません。今のところ。なぜなら…起業する意気込みしか持ち合わせておらず何も始まっていないからです!どやっ!…じゃなくて、…

プチ起業しようと調べ物をした結果、新たなカテゴリを作ってブログを書くことになった話。

こんにちは。派遣の仕事も慣れてきたので、自分で仕事をして稼ぎたいなぁと思うようになったむぴぴいです。いきなりなんだ笑。と、お思いでしょう?私もそう思います^ ^このぐだぐだブログを書いてる人間の発言とは思えませんね笑。なんでかと言われると難し…

ヨーグルトプチ断食の成果!?回復期も食事と運動に気をつけたら2日で2キロ減!

こんにちは!プチ断食の効果が予想以上で舞い上がっているむぴぴいです。昨日書いた時点では1.5キロ減でしたがその後も水分をしっかりとったことと夜ご飯を少なめにしたのとマッサージをした効果などなどの相乗効果でしょうか?結果2キロ減を達成しました!…

ヨーグルトプチ断食を実行しました^ ^1日で1.5キロ減!

こんにちは。ひさーしぶりのプチ断食を終えたむぴぴいです^ ^主人が珍しく不在の週末なので、思い切って決行。秋口から徒歩で通勤を始め、この1ヶ月は帰宅時も歩いています(計1時間)。さらには筋トレとマッサージも始めてながら顔トレもやっているのに全く痩…

頭痛は無事治りましたとさ!天気が悪くなる前は頭が痛い。雨が降ると治る不思議。

こんにちは。散々体調不良を嘆いておりました。むぴぴいです。お騒がせしましたがすっかり頭痛はおさまりました^ ^今となってみればお天気荒れ模様の前触れだったのかなぁという気がしております。お天気が乱れると治る私の頭痛。ホントは雨が好きなのかなぁ…

悲しくなるほど業務過多。笑顔で乗り切るのも仕事のうち。

こんにちは。最近頭痛薬の効きが悪い気がする。むぴぴいです。昨日、あんなに手を抜くぞー!…と意気込んでいたのに、結果手を抜くことはできなかった、残念な私です。笑。頭が痛くて泣きそう。今日は朝から頭が痛くて朝から頭痛薬を飲んだものの効き目が悪い…

また少し自分を犠牲にしかけているかもしれない。明日はちょっとだけ手を抜いて過ごすぞ!

こんにちは。むぴぴいです。忙しいですね、年末が近付くにつれて目まぐるしい毎日です。みんなそれぞれ忙しいのでしょう。忙しいが重なってどんどん加速していきます。最近の私。ますます、仕事を任せてもらえて、おかげさまで私は日々充実しています。お昼…

仕事が忙しかったから眠れない。忙しいから眠れるのではない。脳が興奮しているから?

こんにちは。むぴぴいです。いよいよ師走ですね!本当に忙しい毎日に突入です。仕事も随分慣れて、日々舞い降りてくる仕事をこなすので一生懸命な私です。それでもたのしくやっております^ ^ミスもあるけど任せてもらえる仕事も増えてやりがいも出てきました…