mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

頭痛は無事治りましたとさ!天気が悪くなる前は頭が痛い。雨が降ると治る不思議。


こんにちは。
散々体調不良を嘆いておりました。
むぴぴいです。

お騒がせしましたがすっかり頭痛はおさまりました^ ^
今となってみればお天気荒れ模様の前触れだったのかなぁという気がしております。
お天気が乱れると治る私の頭痛。
ホントは雨が好きなのかなぁ。
雨女気質はそのためなのかも。
前向き^ ^

気合いで乗り切ろうと意気込んでいたけど、気合いを入れなくともゆるゆる乗り切れそうです。

雨だったので
今日は久しぶりにバス通勤♩
いつもより早く着いたのでトイレでのんびり身支度でもしてから出社しよーっと!