mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私が最もミニマル化したいのは責任だろうな。無責任ではなく、適切な大きさの責任を見極めたい。

こんにちは。ミニマリストって憧れますができていないのが私、むぴぴいです笑。生活もミニマルにしてシンプルに生きたいなぁと思いつつ。貧乏性だし心配性だし…ってそんな言い訳を断捨離したい笑!そういえばブログ始めた頃に本当に必要なものだけに囲まれた…

派遣社員だと体調不良でもなんとなく休みにくい。

こんにちは。むぴぴいです。体力はないけれど、大きな病気もしないのが取り柄、多少調子が悪くても我慢強いのでがんばれるのが取り柄。だからこそ、ギリギリ我慢できる体調不良がツライ…トホホ。滅多に会社を休みませんが、たまーに調子が悪い日があります。…

会社に遅刻しそうになる夢を見た。小さなストレスを抱えているのかもしれない話。

こんにちは。秋晴れでさわやかないいお天気ですね。こんな日は仕事なんか行かないで、のんびりお散歩でもしたいむぴぴいです。相変わらず、月曜日って嫌いです。金曜日のうちに仕事の整理をしても納得のいく週末を過ごしても日曜日に前もって準備して、1週間…

ルーチンの仕事に飽きてきたところで、新たなお仕事を任されることになりました!飽きっぽい私にとってはうれしい出来事!不安もあるけど笑。

こんにちは。晴れたり雨が降ったり女心と秋の空とはよく言ったものです。前回のブログで散々、飽きたとほざいていたのに舌の根も乾かないうちに楽しみが増えたむぴぴいです笑。10月になり、いろいろと派遣先の環境が変わりました。また私も着任して1カ月が経…