mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

共働きの休日

こんにちは。むぴぴいです。カレーって手抜きだけど夏っぽくて美味しいから好きです。本当に最近、めっきり夏らしい毎日ですね。清々しくていい感じです。日焼けが気になりますが…涙。今回はDINKS新米夫婦の休日について。むぴぴい家は先日も書いた通り子な…

ダイエット0日目★ごほうび作戦で痩せる

こんにちは。むぴぴいです。ダイエット日記がすっかり滞っております。しかしダイエット自体は続いています^ ^めずらしく心おれずに。なぜならば痩せたいからです。そしてコーチにチェックされているから笑。現状については別途記載するとして今回はごほうび…

キャパオーバーな責任は、はじめから請け負わないことも責任感のあり方

こんにちは。むぴぴいです。このタイトルで記事を書こうとして早数ヶ月。全然出てこなくてもう6月に…はやーい。書きたいなーと思ったことをまずタイトルにして中身をスタートするのですがそうやってタイトルだけ書いて下書き保存している記事がまあたくさん…

どうしたって、人のことを羨んでしまう

こんにちは。むぴぴいです。ダイエット日記が疎かになっていますが順調に痩せています笑詳しくは時間のあるときに。今回は複雑にもやもやする気持ちのこと。ちなみにDINKSの悩み、気持ちに関する話題なので、お嫌な方はスルーしてください。あ、あとちょっと…

家に仕事は持ち帰らない…いいえ。持ち帰れないのです。

こんにちは。むぴぴいです。みなさまお仕事はどこでされてますか?会社?家?ノマド的などこか?そもそもどんな仕事?仕事内容にもよりますよね。私は新卒で入った会社で営業をしていますが基本的に仕事は得意先周りなので外ですね。そして内勤業務は会社か…

急にアクセス数が増えた

こんにちは。むぴぴいです。なぜか今日急にアクセス数が増えた…今まで自己満で書いていたのでうれしいような…もしかして身元が身内に暴露たかとおもって怖いような笑複雑な気持ちです。よくよく見直して見たら私だって分かっちゃうようなこともあるのでこれ…