mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

羨むというか妬む気持ちはもうほとんどなくなった、私が私らしらを取り戻している証拠だ。

こんにちは。むぴぴいです。またまた前の会社の人と遊びに行った笑。お誘い頂けるということはありがたく嬉しいことです。私はしあわせだ。つくづく会社の中身は混乱していてでもみんなナンダカンダで頑張っているようでした。本当にエライと思います。とあ…

ワイキキの風を浴びてきた

アローハむぴぴいです。ハワイ行ってきました。まだ、3月上旬はギリギリ雨季だったので曇りの日もあったけど日本よりは全然あったかくて初日、2日目は暑かったくらい。ともかくリゾートを満喫してきました。結婚して2年新婚旅行に行くタイミングを逃していた…

せいいっぱい、せいいっぱい、笑ったでしょう

こんにちはむぴぴいです。新居にて荷受して再び地元に帰ってきています。こちらではこちらでやることがあるのでまだまだ忙しい日々です。でもだいぶ片付いてきて新しい家も随分と住みやすくなってきたところ。向こうで片付けをしているときにBUMPを聞いてい…

東京の家探し、しかもこの繁忙期、地方出身にはハードすぎるが、なんとか退去できたので安堵しているところ

こんにちは。むぴぴいです。家探しただでさえ大変なのに年度末ときたしかも地方出身の私たち夫婦土地勘もないし通勤圏内がどれくらいなのかも分からないまま主人の仕事が始まる前に決めなければならないリミット付き。さらには私がしばし無職ということもあ…