mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かの期待の匂い

こんにちは。むぴぴいです。非常に忙しくなってしまってブログがお留守になってしまいました…今日も出張です。めずらしく研修のためたくさんの人と接する数日…八方美人の私はしんどい限りです…もういっそのこと一人になりたい。誰とも話したくない。でもヘラ…

辞める人が増えてきて不安になる

こんにちは。むぴぴいです。最近、なぜか退職ラッシュです。毎日のように退職の挨拶メールがまわってきます。うーん。さみしい限り。特に、親しい人が最近立て続けにいなくなってしまって余計にさみしい気持ちでおります。そんな中で私は辞めたい辞めたいっ…

3連休でデトックス〜3days☆回復期&トリートメント期

こんにちは。むぴぴいです。めずらしく毎日更新したブログ。読んでくださった皆様ありがとうございます。さて、いよいよラスト。3日目の朝。相変わらず好転反応で体調はぐずぐずですが、お腹はすいている笑ちなみに体重は前日より-0.1kg初日から0.2kg減えー…

3連休でデトックス〜3days★プチ断食Part2〜

こんにちは。むぴぴいです。さて、いろいろハードルを越えられていませんが、ハードルをなぎ倒しつついよいよ2日目朝体重は前日より-0.1kgおやおや、あんまり減っていません。でも私としては満足!というのも便秘しているのと、食べてるのに減っていることが…

3連休でデトックス〜3daysプチ断食の実際〜

こんにちは。むぴぴいです。正月太り解消のためのデトックス断食。いろいろ完璧ではなかったにせよ準備期間を今までよりも順調にこなした私。いよいよスーププチ断食です^ ^スープのレシピはスザンヌのデトックススープをアレンジ。http://s.ameblo.jp/suzan…

3連休でデトックス★3days〜準備期間〜

こんにちは。むぴぴいです。昨日に引き続き、3連休でデトックスのおはなし。今まで何度かしてきたプチ断食。うまくいかなかったのは、準備がうまくいかなかったことも大きな原因のひとつです。というのも明日から食べれられないから食べ納めをば!という気持…