mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くまで帰ってこない夫を許せるようになりたい。夫がいない1人時間の過ごし方を探すことにした。

こんにちは。相変わらず主人が好きすぎて死にそうなむぴぴいです。もはや依存症なんじゃないかと疑うほど主人が好きでたまらない。24時間365日一緒にいたいと思うほどです。キモい。まあ。でもお互い仕事もあるし、それぞれ友だちもいるので、そうはいかない…

子どもを授かることの難しさが理解されにくいことについての考察と人の価値基準のものさしのこと。

こんにちは。むぴぴいです^ ^最近思うこと。きょうやまもとりえさんが書いてたマンガ見て、なんとなーく納得。http://www.coffret-web.jp/asannobaai/1/うちは相変わらず子どもがいません。夫婦2人の生活。毎日たのしく幸せです。それでも心を乱されることが…

相変わらずの毎日。なんとなく物足りないけど、何もしたくない。

こんにちは。去年花粉症デビューした(多分)むぴぴいです。なんとなーくむずむずの毎日ですね^ ^雪も降らないし、たまに寒い日はあれど、関東はあったかいです。さて、そんな私の近況。おかげさまで、仕事は相変わらず。派遣スタッフとしてがんばっています。…

ミニマリスト(の中の人)がものを買い始めた気がする。

こんにちは。むぴぴいです。ミニマリストに憧れて最小限のもので暮らしたい!と思うものの中々上手くはいかない私です。やっぱり便利な生活をしたいし、たまに怠惰に生きるためにはそれなりに物はいります笑。食器とかタオルとか余分に持ってしまうよね。で…

にじみ出る気持ち。思っていることは態度にも文章にも出る。

こんにちは。むぴぴいです。気持ちって表に出る。たのしいときは楽しい雰囲気怒っているときは怒っている雰囲気不思議なものでじわーっと伝わるものです。気をつけていてもにじみ出てしまう。だからこそ、いつも配慮が必要だなぁと思っています。話していて…

プチ起業調べ。事業資金として融資を受けるのはやめる。あくまでもおうち起業。

こんにちは。関東って雪積もらないですね…。雪の降る地方出身としては新鮮。むぴぴいです。さてプチ起業調べについて。最近記事を更新していないのは本業が忙しくて起業調べが滞っているからです!やる気がなくてごめんなさい。最近は事業資金のことを考える…