mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

相変わらずの毎日。なんとなく物足りないけど、何もしたくない。


こんにちは。
去年花粉症デビューした(多分)
むぴぴいです。

なんとなーく
むずむずの毎日ですね^ ^
雪も降らないし、たまに寒い日はあれど、関東はあったかいです。

さて、そんな私の近況。

おかげさまで、仕事は相変わらず。
派遣スタッフとしてがんばっています。次回の更新もありそうだし、そろそろ有休がつくーーー。うれしーーー^ ^
…まああんまり休まないと思うけど。
仕事も増えてきて忙しいですが、毎日たのしく働いています。

しかし!
マンネリっちゃあマンネリで…´д` ;
なにか新しいこと始めたいなぁと思いつつも、何をやっていいか分からず。

プチ起業調べも足踏み状態。

冬だから寒いから
冬眠したいのかしらん?

いや、それは言い訳にしか過ぎない。
…と、言い訳する。

ここ最近、大好きな主人の仕事並びに仕事関係の付き合いが増えて、あんまり構ってもらえないのも悲しい。
主人がいないと私はダメ人間に成り下がります。簡単に。

ダイエットも小康状態。
食事と軽い運動とマッサージ。
やってるけど、まだまだ効果が出るには至らないんだろうなぁ…´д` ;
もっとがんばらなくちゃと思いつつもできない。

何故ならば意志が弱いから!

うん。言い訳!

さて、何か始めよう。
物足りないのは自分のせいだぞーーー。

…ま明日からーーー。