mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

ミニマリスト(の中の人)がものを買い始めた気がする。


こんにちは。
むぴぴいです。

ミニマリストに憧れて
最小限のもので暮らしたい!と思うものの中々上手くはいかない私です。

やっぱり便利な生活をしたいし、たまに怠惰に生きるためにはそれなりに物はいります笑。
食器とかタオルとか余分に持ってしまうよね。

でもシンプルライフはいいなぁと思っていて、ミニマリストブログなどなど読んで楽しんでいたんです^ ^

でも最近飽きてきたというか
なんというか

捨てるものなくなったのかなぁ
なんとなくライフスタイル提案から
これが便利とかこういうの買いましたとかそういう買いました系の記事が増えてきたなぁという気がして

ちょっと残念。

いや、矛盾してるとか言うつもりはないんです。
必要なものもあるし、循環させるという事だと思うし。
でもなんか、うーん。となっています。

なんか、前言ってたことと違うような…という感じ。

ディスってるわけじゃないよ!
憧れてる部分もあるし!

でも、なんとなーく心からミニマリストサイコーと思えなくなってきた。

性格悪いむぴぴいでした。