mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ辞意を表明しました。そのあれこれ。

こんにちは。むぴぴいです。久々のブログ更新。ダイエット日記は書いてましたが笑。今日は仕事のことを。。いろいろあってついに辞意を表明しました。辞めますって言うまでモヤモヤしたけれど案外さらっと受理してもらえてホッとしたのも束の間…しばらくして…

再チャレンジ☆ダイエット日記8〜夜炭酸水は3日で飽きた〜

こんにちは。むぴぴいです。炭酸水Amazonで買うと安いよーと、教えてもらったので早速購入。サンペレグリノ正直味ないです。まあ、雑味がないので飲みやすいですけども。それで、がんばって晩ご飯代わりに先週飲みましたが…!3日で飽きました。実際、4日続い…

再チャレンジ☆ダイエット日記7〜空腹感と闘う〜

こんにちは。むぴぴいです。おなかすいたーカーヴィーだけがとりあえずの目標ですがまだ始めて3日目。夜炭酸水も実行中です。しかしおなかすいたー。でも女優さんになった気分で炭酸水を飲んでおります。ちなみにカーヴィーダンスはこれから。私は3冊持って…

再チャレンジ☆ダイエット日記6〜習慣づけることが大事〜

こんにちは。むぴぴいです。昨日更新しましたダイエット日記。早速コーチより修正が入りました。やっぱり盛りだくさん過ぎると。ちなみにルールは下記の通り盛りだくさんなのです。平日編基本ルールカーヴィーダンスをなるべく毎日やる夜ごはんは炭酸水お昼…

再チャレンジ☆ダイエット日記5〜1ヶ月集中ダイエットを始めます!〜

こんにちは。むぴぴいです。いよいよ今年も3ヶ月をきり私のダイエット目標の友人の結婚式まであと1ヶ月強。ダイエットはというと50キロ後半から51キロ前半を行ったり来たりで今のやり方でちょうど停滞気味。うーん長く続けて痩せたいけどまずは短期的にチャ…

いよいよ辞意を表明しようと思った途端、不安になる私

こんにちは。むぴぴいです。いよいよ辞意を表明しようと思っております。半分は潔い気持ち半分は不安乙女心は複雑です。今日も出張にきております。こんな気持ちで夜を迎えるなんて思いもしなかった。今まで毎日辞めたいって思ってた。辞めたいのに何で働い…

辞めたい気持ちを抱えたまま

こんにちは。むぴぴいです。さわやかな秋晴れ。先日スカイツリーに行ったときの一枚。今日もいいお天気です。あ、東京がどうかは知りません笑。朝から大がかりなお仕事をひとつこなし一息つくお昼どき。いつだって辞めたい気持ちでいる私はいつもどこかうわ…