mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

再チャレンジ☆ダイエット日記5〜1ヶ月集中ダイエットを始めます!〜


こんにちは。
むぴぴいです。



いよいよ今年も3ヶ月をきり
私のダイエット目標の友人の結婚式まであと1ヶ月強。

ダイエットはというと
50キロ後半から51キロ前半を行ったり来たりで
今のやり方でちょうど停滞気味。

うーん
長く続けて痩せたいけど
まずは短期的にチャレンジしていくのもいいかなーと
思い立ちまして1ヶ月集中ダイエットします!

基本ルール
平日編
  1. カーヴィーダンスをなるべく毎日やる
  2. 夜ごはんは炭酸水
  3. お昼は自由に食べてok
  4. 朝はスムージーもしくはフルーツ
とまあこんな感じ。
結構ストイックです。
いや、本格ダイエット中の方はそうでもないメニューでしょうが。
ゆるゆるダイエット実施中のむぴぴいにとっては厳しい。

ちなみに
私は職業柄、お付き合いが結構多いので接待のときは除きます。
あと土日は主人と一緒に晩ごはんを食べられる唯一の機会なので、そのときはできる限りヘルシーにしつつ普通に頂こうかと思います。

ただ、今回は同じ結婚式に出席する友人と痩せようねって約束してしまったので
心折れずにがんばりたいです。

ただ、なるべく不健康な痩せ方はしたくないので
食べてしまっても運動するとかして調整していきたいですね。

できる限り運動メインで
無理のない範囲で1ヶ月過ごしてみたいと思います!

また、逐次報告します。
久々に会う友人もいるので『むぴぴい痩せたなー』って言われるように^ ^
がんばるぞー!

あ、もちろんコーチにも相談中。
もしかしたらコーチからご指摘が入って多少ルール変更があるかもしれませんがそのときはまた更新します。