mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かいてくれないと私は存在していないことになる

こんにちは。むぴぴいです。ただいま私のやりたいことについて絶賛考え中なんですがこれがまあかなり辛い。というのもカウンセリングを受ける中で私は私の気持ちについて全く把握していないというか私自身の心というか思考というかなんというかそういったこ…

気持ちがトゲトゲしてる日には

こんにちは。むぴぴいです。先日行った毛越寺での1枚。雨女らしくせっかくのお出かけは雨。さすが。私。雨とか仕事が溜まっているときとか生理前とか喧嘩したときとかまあいろいろと理由はあると思うけれどというかこれといった理由がないときの方が多いかも…

会社の事業内容に全く興味が持てないことを突然確信した。

こんにちは。むぴぴいです。気づいてしまいました。私。今の会社の事業内容に全く興味が持てないこと。それはもううすうす…いや随分はっきりと確信めいたものがあったのですが今日、それが完全に確信に変わってしまいました。気づいたときなんだかとても悲し…

ダイエット1ヶ月の経★現状報告

こんにちは。むぴぴいです。ごめんなさい、タイトルだけで誤投してしまいました。反省。さてさてこまめに書こうと思っていたダイエット日記。すっかり滞っておりました。ちなみに今は足踏み期です。マイルールの方はカロリー制限(私の場合は1400kcal/日)は…

なーんにもしない。そんなお休みも必要。

こんにちは。むぴぴいです。雨の日にお買い物したらマカロン貰えた!雨の日のお買い物もお得ですね^ ^さてさて。今日はお休みの過ごし方のおはなし。むぴぴいは基本的にカレンダー通りの生活ですがたまーに休日出勤するときがあってたまーに振替休日で平日が…