mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ起業調べ!twitter勉強中!

こんちには。ずーっと更新サボっています。むぴぴいです。プチ起業しらべ停滞中です笑。やっぱやりたいことがないとダメなのよね。でも、何かしら行動をしなきゃと思い、今更ながらtwitterを勉強中。…というよりやっとtwitter始めた感じです^ ^まあ起業用で…

結局、王道100点満点の人生に一番囚われているのは私だったんだという事実。

こんにちは。久しぶりに泣きはらしてまぶたがのび太くん状態で出社したむぴぴいです。花粉の時期でよかった。『今日は花粉がつらいですねー目がぱんぱんですー。』とか言っていれば、泣いたなんて思われなくて済むし。とにかく泣いた。深夜。悲しいことがあ…

インフルエンザの検査で涙目

こんにちは。病院が嫌いむぴぴいです。昨日書いた通り、体調不良続いております。派遣生活で休んだことなかったけど、初の当日休み。本当に申し訳ない一心です。やっぱり、仕事を休むとなんとなーく罪悪感があり(体調不良でも)嫌な気持ちです。(前の仕事のと…

しあわせである

こんにちは。久しぶりに本格的な風邪をひきました。むぴぴいです。体調不良をいいことに、のろける。閲覧注意!熱(といっても7度台だけど)を2年ぶりくらいに出した気がする。連日。木曜日の午後から喉がイガイガ金曜日になって喉が痛い金曜日の夜肩こりがひ…