mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

しあわせである


こんにちは。
久しぶりに本格的な風邪をひきました。
むぴぴいです。
体調不良をいいことに、のろける。
閲覧注意!

熱(といっても7度台だけど)を2年ぶりくらいに出した気がする。連日。
木曜日の午後から喉がイガイガ
金曜日になって喉が痛い
金曜日の夜肩こりがひどい
金曜日の深夜発熱
土曜日の朝一旦下がる
土曜日の夕方再度発熱
日曜日の朝またしても下がる
日曜日の昼再度発熱
日曜日の夜小康状態←new

こんな具合です。
金曜日、仕事終わりに調子が悪かったので帰り際に病院に行ったけど、喉の痛みを取るためということでロキソニンしかもらえなかった(でもロキソニンは効くからうれしい)

連日熱を出したり下げたりするのは、久しぶり。
明日仕事行けるかな。
朝の体調で決めよう。
インフルでないことを祈るしかない。

しかしいまは一人暮らしではないので、看病してくれる主人がいてくれていて、お熱の私に優しくしてくれて、本当にしあわせである。

熱を出したり、はなが詰まって息苦しかったり、咳が止まらなかったり、食欲がなかったり、
体調不良は辛いけどしあわせである。

のろけ。