mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

再チャレンジ☆ダイエット日記その4〜なぜかプチ断食を決行しました〜

こんにちは。むぴぴいです。いよいよ本日が締め日!50.0キロを目標にしておりました!結果は…ドロドロドロドロー(ドラムロール)ちゃん!50.9キロざ、残念。達成ならず。すみません。デブです。デブ癖が抜けないのです。デブなので見苦しい言い訳をします笑。…

なんで働くんだろう

こんにちは。むぴぴいです。なんで働くんだろう。なんで毎日こんなにつまらない思いを抱えて過ごしているんだろう。みんな当たり前に働いていて当たり前に生活しているのに疑問が湧いてきて分からなくなってしまった。もちろん生活のためだろうし豊かな毎日…

再チャレンジ☆ダイエット日記その3〜ピンチ編〜

こんにちは。むぴぴいです。再チャレンジ☆ダイエット日記さっそくピンチが訪れております。接待やら歓迎会やら家族旅行やらカロリーオーバーの毎日で体重が51.5㎏まで戻ってしまいました…(^^)今月末までに50.0㎏になりたいのに間に合うのか。不安でいっぱい…

再チャレンジ☆ダイエット日記その2

こんにちは。むぴぴいです。ダイエット引き続きやってます!先に失敗したダイエットのとき同様、基本的に体重は1週間に1回しか計らないのですが、ここ最近、週末忙しくしててスポーツセンターに行けず…体重が測定できていません。涙。家にも体重計あるんです…

子どもの話をされるのが嫌なわけじゃなかった。上から目線で押し付けがましいのが嫌なんだ。

こんにちは。むぴぴいです。今日分かったこと。私は子どもの話を聞くことは嫌いじゃない。上から目線が気に食わないだけだということ。お客様の接待でお客様がお子さんの話をしてた。なんだか、とってもいい話で子育てにすごく不安を抱えてたけど、大丈夫か…

再チャレンジ!ダイエット日記!

こんにちは。むぴぴいです。前回志半ばにして失敗に終わったダイエット日記。再びチャレンジしようと思います!次回は11月下旬にお呼ばれしている結婚式に向けて^ ^二の腕がスッキリするといいな…。ちなみに現状⬇︎⬇︎身長153cm体重50.7kg(8月の結婚式から700g…

また朝起きられなくなる日が来た。働きたくなさすぎる。

こんにちは。むぴぴいです。メンタル面の回復のおかげか体調不良に悩む日はどんどん少なくなり健康な毎日を過ごしております。相変わらずあせもからじんましんになりかけたり嫌な会議のときにお腹壊したりストレス耐性は?ですが前みたいに寝込むことはなく…