mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

再チャレンジ☆ダイエット日記その3〜ピンチ編〜


こんにちは。
むぴぴいです。

再チャレンジ☆ダイエット日記
さっそくピンチが訪れております。

接待やら歓迎会やら家族旅行やら
カロリーオーバーの毎日で
体重が51.5㎏まで戻ってしまいました…(^^)

今月末までに50.0㎏になりたいのに間に合うのか。
不安でいっぱいですが引き続き毎日のラジオ体操と1400kcal生活をできる限り続けてまいります。

結果がどうであれ月末には日記を更新します。
ああーなんか既に失敗フラグ立ってますけど
ここはいっちょ気を引き締めてがんばります^ ^