mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスが多い。小さい頃からミスばかり。ちゃんとしたい私には苦痛でしかない。

こんにちは。むぴぴいです。上記の通り。私はそそっかしい。そそっかしいことをよく知っている。それなのに直らない。ケアレスミスをしないようにチェックしてもそれでもミスをする。うーーん。そしてミスしたことに動揺して不安になる。ケアレスミスだから…

体質改善に取り組みたい①ダイエット日記再開しようかなぁ

こんにちは。むぴぴいです。昨年、さんざん挫折したダイエット日記。また始めようかなぁ…と思っています笑。基本的に飽きっぽく自分に甘々な癖にできなかった事実は厳しめに受け止めるので結果が出る前に挫折してしまうぐうたら、ダメダメの私。それを乗り越…

正社員では働かないけどフルタイムで働くかもしれない!?

こんにちは。むぴぴいです。先日、フルタイムで働くのを辞める!と決めたのですがもしかしたらフルタイムで働くかもしれません。笑。嘘だろーーー。泣き泣きの私。笑。というのも先日、派遣登録に行ってきた際のお仕事紹介で、フルタイムを勧められたから。…

まだ接待ができた。思っていたより社会性を失ってはいない。でもストレス耐性はない。

こんにちは。むぴぴいです。今日は前向きだけど後ろ向きな話。なんじゃそりゃ。先日前の会社の人に誘われて以前のお取引先と会食に行ってきました。在職中からとても仲良くして頂いてたお客様だったので、お客様からリクエストもあり、お邪魔しました。そも…

全て管理下に置きたい、何でも把握しておきたいとう感覚。強迫的なほど"ちゃんとしたい"わたし。

こんにちは。むぴぴいです。いわゆる断捨離が好きです。ものを捨ててさっぱりします。物を買うときも基本的にはいつか捨てるのだという考えのもとに決めております。(たまにミスして買うときもあるけど)でも捨てられないものもあります。貰ったものとか。愛…