mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休み明けに体調不良になるダメ子

こんにちは。むぴぴいです。日曜日の夜なんだかさびしくて会社に行きたくなくてなかなか眠れなかったり…だるかったり…それでもなんとか明日の仕事のことを考えて眠りにつく。朝が来ていやいやながらも起きたくない自分を叩き起こして支度して出かける。………こ…

出張嫌いのための出張の楽しみ方

こんにちは。むぴぴいです。職業柄、出張によく行きます。気づけば2013年は営業日の2/3出張しておりました。お疲れ様。わたし笑。出張については、自分でスケジューリングできるもののどうしても予算やら、その他お客様事情やらで、減らすのは難しいのが今の…

どうしても朝起きられない

こんにちは。むぴぴいです。どうしても朝起きられないことってありませんか?仕事なのに早出して始末する予定だったのに遅刻しちゃうのになどなど起きなきゃいけないのは分かってるのに起きれない。私まあよくあります。でもちょっと前まではそんなことはな…

全力でサボっていますが…何か笑?

こんにちは。むぴぴいです。今日は風が強くて寒いけれど青く晴れた空が気持ちいいサボり日和ですね。どうも出だしから残念な私ですみません。今日であの日から3年。月日が経つのは早いものです。いろいろ思うことはあるけど書きません。今日は。なんたってこ…

『よし。がんばろう。』が気づいたら口癖になっていたこと

こんにちは。むぴぴいです。相変わらず出張続きの毎日。先週末、例年より雪が少ないらしい青森での1枚。今日は西日本におります笑。おうちに帰りたい。さっき出てきたとこだけど笑。さて、ここで営業あるある(だよね?)をひとつ。⬇︎⬇︎⬇︎やってもやっても終わ…