mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

全力でサボっていますが…何か笑?


こんにちは。
むぴぴいです。

今日は風が強くて寒いけれど
青く晴れた空が気持ちいいサボり日和ですね。

どうも出だしから残念な私ですみません。

今日であの日から3年。
月日が経つのは早いものです。

いろいろ思うことはあるけど書きません。今日は。

なんたって
こんなにいいお天気。
風が強くて寒いけど。

真面目に仕事するなんてもったいなさすぎる。

幸いにも
アポもないし
たまってた仕事は昨日遅くまでやって
それなりにやっつけたし

今日はのんびりしてやるのです。
いつも、休みの日だって、電話に出てたし仕事していたのだもの。
営業だから残業代も出ないし
ノルマ達成しなきゃインセンティブもボーナスもないし。
いいの。もう。
がんばらないことにしたし。
(⬆︎ここまで言い訳。)

今日は当然のように寝坊。
おかげさまでスッキリした目覚め。

ゆっくり朝ごはん。

そしてのんびり支度して出社…
するわけもなく近所のカフェへ。

人生のことをつらつらと考えつつ。
明日からの仕事のスケジューリングをしつつ。
たまにくる問い合わせに対応しつつ。
ランデブー。

そして今に至ります。

あー。
今日何もしてない笑。

いい加減どこか得意先にでも訪問しようか…
散らかった車を洗車でもしようか…
はたまた今更ながら午後休をとろうか…
とりあえず帰ろうか…

…うーん…帰りたい笑

心置きなく帰るには
まず午後何かしらの理由で休みをとるのがいいんだろうけど…

結局それも気持ちの問題な気がするし。

仕方ない。働くかー。
寒いけど車のお掃除でもしようかな。