mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

プチ起業調べ!twitter勉強中!


こんちには。
ずーっと更新サボっています。
むぴぴいです。

プチ起業しらべ停滞中です笑。
やっぱやりたいことがないとダメなのよね。

でも、何かしら行動をしなきゃと思い、
今更ながらtwitterを勉強中。

…というよりやっとtwitter始めた感じです^ ^
まあ起業用ではなく、練習用として、ダイエットアカウントを作ってみました^ ^

ダイエット関連以外も呟くけど。
まずはtwitterの繋がり方を学んでいます。

まだまだフォロワーさんも少ないし、
広告系のフォロワーさんが多いので、ここからアプローチするのは大変!

でも地道に進めていきたいです。
近々、はてなブログと連携して広がりをもたせたい。

年度末でお仕事が忙しいのと最近プライベートでも遊び歩いているので
(いいわけ)
4月に入ってすこーし落ち着いたら取り組みたい笑。

また書きます。