mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

再チャレンジ☆ダイエット日記6〜習慣づけることが大事〜


こんにちは。
むぴぴいです。

昨日更新しましたダイエット日記。
早速コーチより修正が入りました。

やっぱり盛りだくさん過ぎると。
ちなみにルールは下記の通り
盛りだくさんなのです。

平日編基本ルール
  1. カーヴィーダンスをなるべく毎日やる
  2. 夜ごはんは炭酸水
  3. お昼は自由に食べてok
  4. 朝はスムージーもしくはフルーツ

こんな感じ。
今のところ4は習慣づいてきましたが他3つはまだまだ取り組んですらいないことで…

主人は
それじゃあ続かないよと厳しいご意見。

たしかに。
ズボラデブむぴぴいに一気にこんなたくさんのことはできない!

と、納得し
今回は
  1. カーヴィーダンスをなるべく毎日やる
これをメインルールとして
残りはできる限りやることにしました。

ガチガチのルールでは続かないし
習慣付けていくことを大切にするためです。

習慣になったら
新たな習慣をプラスして参ります!

さ、今日も晩ごはんを炭酸水にできるでしょうか?!
がんばります。