mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

再チャレンジ☆ダイエット日記8〜夜炭酸水は3日で飽きた〜


こんにちは。
むぴぴいです。

f:id:mupipy:20141015200456j:plain

炭酸水
Amazonで買うと安いよー
と、教えてもらったので早速購入。

正直味ないです。
まあ、雑味がないので飲みやすいですけども。

それで、がんばって晩ご飯代わりに先週飲みましたが…!
3日で飽きました。

実際、4日続いたんですが
4日目はもう朦朧としました。
お腹すくんで。
イライラもするし。

ちなみに火曜から金曜までやりました。
カーヴィーも半身浴も続いて土曜日。

平日編のダイエットしか考えてなかった上、土曜日はパーティがあり普通に夜ご飯を楽しみ
日曜日はめずらしく仕事。
翌、体育の日は台風前日とのことで主人と二人、一歩も外に出ないであるものをつまみながらのんびり。

さて体重は…
本日の朝時点で51.3キロ…

えー…
痩せてないしー…
むしろ増えた!?

ただ、金曜の時点ではなんと50.3キロまで減りました。
目標の50キロまであと少しのところまできたのです。

しかし
しかしながら週末で増えてしまった。
やはり夜炭酸水だけじゃだめ?
続けなきゃだめ?
週末も?

いえいえ。
原因は他にもあります。

まずは週末の過ごし方。
日曜日は仕事だったので、割と規則的でしたが
その他は平日とご飯の時間がズレてしまう。
あとは運動不足。家から出なきゃ運動不足になっちゃいますね。

それと
今回は生理前、生理と痩せにくい時期に。なかなか難しい時期のチャレンジでしたねー。
その割には効果がありました。
まずは褒めてあげたい。

さーて、これからどうするか。
何より夜炭酸水はお腹空くし飽きちゃうので
晩ご飯について
考え直さなければー。
なんとか来月までに痩せたいー。

まずはコーチと約束したカーヴィーダンスだけは頑張ります。