mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

ルーチンの仕事に飽きてきたところで、新たなお仕事を任されることになりました!飽きっぽい私にとってはうれしい出来事!不安もあるけど笑。


こんにちは。
晴れたり雨が降ったり
女心と秋の空とはよく言ったものです。
前回のブログで散々、飽きたとほざいていたのに舌の根も乾かないうちに楽しみが増えた
むぴぴいです笑。

10月になり、いろいろと派遣先の環境が変わりました。
また私も着任して1カ月が経ち、仕事も慣れてきたので、新しいお仕事を任せて頂けることになりました^^

そちらは、覚えることもたくさんで、処理スピードもさることながら正確さが必要になるので、大変そうです。
しかしながら、飽きてきた私には願っても無い話!

難しいかもしれないし、大変かもしれないけれど、新しいことを覚えるのって楽しいなぁと思います^^

まだまだこれからだけどね。

そもそも、もともと任されていた業務も随分増えてきて、定時退社はしているものの、ギリギリまであくせく働いております。

でもお仕事を頂けるというのは幸せなことです^^
新しい業務も早く覚えて役に立ちたいなぁ。

書いていて気づく
とことん仕事人間な私。笑。
あんまりがんばりすぎて、また消耗しないように、適度に付き合っていきたいものです。

さて、年末までの3ヶ月でどこまで成長できるか。