mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

悲しくなるほど業務過多。笑顔で乗り切るのも仕事のうち。


こんにちは。
最近頭痛薬の効きが悪い気がする。
むぴぴいです。

昨日、あんなに手を抜くぞー!
…と意気込んでいたのに、結果手を抜くことはできなかった、残念な私です。笑。

頭が痛くて泣きそう。

今日は朝から頭が痛くて朝から頭痛薬を飲んだものの効き目が悪い。
午後追加で飲んでも効き目がイマイチで今まだ痛い。

夜もう一回だけ飲もう。

仕事はというと
結局昨日以上に忙しく、今日はお昼休みにも仕事が重なり、さらには帰りまで終わらないという事態に陥る始末。

時間でキッチリ帰るのが私の仕事でもあるのに無念すぎる。
(もちろん、サビ残状態)

うーん
明らかに私に仕事が偏っている気がするのだが?
まあそれは口にはしない。
ここでは吐き出すけどっ!ぺっ!(ごめんなさい)

仕事がたくさんあっても
いつだってユーモアは忘れない。
笑顔で引き受けて、こなす。

頭が痛くても同じ。

だからこそ終わってからのぐったりは二割増しで
これが続くと完全に心が折れてしまう。

そうなる前になんとかしたい。
昨日も書いた。

しかし簡単じゃない。
長年の思考の癖や長年培ってきた忍耐強さはそう簡単には治らない。

ここはひとつうまく付き合っていくしかない。

がんばらない。
もうがんばらないぞ!

主人が帰ってきたら
思いっきり甘えて、さっき買ってきたエクレアを一緒に食べるんだー^ ^

明日で1週間も終わりだし、気合いで明日は乗り切るゾ!
精神論はホントは好きじゃないけどね!