mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

ダイエット宣言!


こんにちは。
むぴぴいです。



何度となくダイエットをしては失敗し
気付けば人生で1番太っている今。

そろそろ本気で痩せなきゃまずいなーと思い…
何度目かのダイエットを始めました。

実は初めて2週間が経過しておりますが
思うような効果がでてなくて
ブログに書こうか、どうしようかものすごーく悩んだ末

いや、このありのままの状態を記録しよう!と決意したので書きます。

ダイエットブログ
前回、プチ断食したときにちょいと書いたけど、その後は今一つダイエットに取り組めていなかったので
今回は続くといいなー…。


…と思いつつも
自信がありません笑。
でも誰もみてなくても書いているという事実があればがんばれそうな気もするのでまずは宣言!


不安だー笑。。