mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

仕事の終わりがいよいよ近づいてきた


こんにちは。
むぴぴいです。

散々悩み
病みかけて
やっと退職を決意してから
早数ヶ月。
着々と退職の手続きが進んでいます。


やっと終わるとホッとする反面
お別れをしながら過ごす毎日に
淋しさと名残惜しさを感じています。

嫌だ嫌だと思って過ごした数年間。
それでも歯を食いしばって
がんばろうって言い聞かせて
お客さんの前やメンバーの前では
辛いとか辞めたいとか弱音を吐かずにいたおかげか
みんなとても残念がってくれて
別れを惜しんでくれて


とてもありがたい気持ちです。

こんな未熟な私。
それでも未熟なりに一生懸命やってよかった。
たくさんの人に愛されて
可愛がってもらえて
本当に幸せだなーと思います。

恵まれた環境から離れるのは寂しいけれど
仕方ないこと。
どうしても仕事に納得ができないから。
素敵な人たちに支えられたことを糧にこれからまたがんばろうと思います。

さよならを言うのはとても難しく
なかなか言い出せなくて
まだ伝えられていない人もたくさんいるけど
なんとかお別れをして去ろうと思います。

ブログは引き続き書いていきたいと思いますが、無理せずのんびり更新します。

これからもどうぞよろしくお願いします。