mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

些細なことで何もかも嫌になった


こんにちは。
むぴぴいです。

だいぶあたたかくなってきた今日この頃。
相変わらずの毎日を嫌々乗り越えている私です。

気持ちが全く乗らずに
仕事が全然できなくなっております。
再び。

とはいえ休むわけにもいかず
嫌々ながらもギリギリ提出物を出し
嫌々ながらも最小限の得意先周りをし
何につけても嫌々
ムカムカしております。


そんな中、さらに嫌になることが…


失くしものしました。


キーケース…


もう
本当に心底嫌になってしまった

私のこと。


失くし物
よくします。
しかも大きいもの。
お財布とか鍵とかケータイとか。
まあ、お財布は盗られたんだと思いますが。

とにかく年に1回くらいはあるんですね。

そそっかしいのかなー。

とにもかくにも
お仕事がますます嫌になってしまいました。
些細なことが決定的な引き金になって
何もかも嫌になってしまったようです。

あーあ。
嫌だ嫌だっていつも言ってるから
キーケースも嫌になって出て行ってしまったのかしら…。

キーケースが私の嫌な気持ちをどこかに置いてきてくれてるのかしら…。

戻ってきてくれたら
嫌な気持ちを捨ててきてくれてありがとうって言おう。

もう戻ってきてくれないなら
その嫌な気持ちをとおくに遠くに連れてってくれてありがとうって言おう。

早く中途半端なこの気持ちが
スッキリしてくれますように。