mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

記事を書くのって難しい


こんにちは。むぴぴいです。

ブログを始めて数日。
文章を書くのが結構難しいことに気づきました。

本を読んだり、気持ちをメモしたり、
活字に触れるのは嫌いじゃないので、スラスラ書けると思ってた…

でもいざ書いてみるとすごく難しいし、ブログ続けている人とか
物書きをしている人ってすごいなーと改めて感心しています。

まだ、始めたばっかで、使い方が分かってないのもあるかもしれないけど
それ以上に湧き上がってくる気持ちをまとめられなかったり、
さらには湧き上がるものがなかったり、

あれ?たくさん書きたいことあったはずなのになー。と不思議です。

この記事ももはや繋ぎの記事です。
誰のためでもない私のための笑。

とにかく気負わずできる限りで書いていこうと思います。

そうそう。私はつい続かないことが嫌で一回止まるとやめちゃう傾向にあるから、たまに止まってもまた歩き出せるようにしたいです。

完全に今、自分に向けて思ったことのブログでした。