mupipy's blog

元営業が専業主婦を経て派遣OLとしてぬるぬる生きています。再就職、ダイエット、日々のもやもやについて気ままに更新中。

ダイエット日記★結果報告


こんにちは。
むぴぴいです。

f:id:mupipy:20140819220718j:plain

すっかりご無沙汰しております。

ダイエット日記は全然続かず、普通のブログさえもおろそかになっていました。
ただいま。私。おかえり。私。

ダイエットは目標にしていた友だちの結婚式までに結局50kgまでしか痩せられず…目標達成には至りませんでした。
お恥ずかしい限り。

毎日の運動がどうしても続けられず、日々の食事制限だけだったのが敗因と思われます。

次の11月の結婚式までに!今度こそ47.5kgを目指して、再度がんばります。
日記に出来るか分からないけど。

ただ、今回54キロ近くあった体重が3kg程度減ったことで、会社関係の人からも痩せたね!なんか雰囲気変わった!
などなどお褒めの言葉を頂きました。

たった3kgですが、されど3kg。
引き続きダイエットを継続して参ります。

最近は、朝スムージー生活を送っておりまして、生の酵素をふんだんに取り入れるという新たな試みもしています。

私はズボラなのでスムージー作りは主人の仕事でございます。笑。

また気が向いたら経過報告いたします。
まだまだデブっけの抜けないむぴぴいでした。